SSブログ

カメラ目線 [遊び]

最近の写真を見てると

前までは写真の方を見ることさえなかったのに

今ではカメラの方を直視

ポーズまでとる   

撮る側とすれば

こんな楽なことはないが

何がきっかけだったのか

チョッと分からない

 

後、体のバランスがとてもよくなった

階段を上るのでも  

以前は手すりに頼って

体がそっちの方に傾いてたけど

最近は手すりに頼らず

そのまままっすぐな姿勢で

ドンドン登っていくし

 

滑り台も知ってか知らずか 

自分でバランスをとりながら滑ってくる

スピードが出るとまだチョッと危なっかしいけど・・・

 

読み書きとかはいまいちですけど

身体の方は上手に成長してるように思える

(この辺がかなり親バカかも・・・)

 

追伸

寝る姿は今も昔も変わらない

  (疲れたから寝よう)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

みやじー

うちの娘達もかなりカメラ慣れしてしまって、確かに撮りやすくなったものの、逆に自然な姿を撮りにくくなってしまいました…(笑)。

いや~親バカっぷりいいですね!その気持ちと~ってもよくわかります(笑)!
by みやじー (2006-12-12 13:40) 

yuppimama

ウチは今はカメラ向けると、恥ずかしがって?横を向いちゃうようになりました。
いつかカメラ目線でVサインする日もくるかもしれませんが。。それはそれで、
やっぱり自然な姿が撮りにくくって困っちゃうかもしれませんね^^
でも横向かれるよりは、ずっといいなぁ。
by yuppimama (2006-12-12 18:58) 

MICCHI

ご訪問ありがとうございました!
うちの娘は、小さい時からカメラ好きで自分から撮って撮ってという方でした。
今は自分でも携帯電話やデジカメを持ってシャッターを押しています。
それがなかなかで、きちんとフレームの中に被写体を収めているところがすごいと思ってしまいます。
by MICCHI (2006-12-13 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!50周年通天閣すっぱーーーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。