SSブログ

チョッと楽しかった、かな? [遊び]

せっかく家も近いと言うことで

一度は行っとかなあかんかなと思い

みんなで万博公園に行ったんだ

  (公園に行ってきまーす)

公園のシンボルとも言うべき太陽の塔

こんなにデカイ

ママよりもデカイ(もちろんやけど)

ここちゃんよりもデカイ

落ち葉もたくさん落ちてたので

女の子らしくチョッと拾ってみたんだ

かわいらしいでしょ

公園の中にある

子供の広場みたいなとこに行ってみたんだ

 これがまた予想以上にちっちゃい

いつも行ってる

花博や大阪城の公園のほうが

かなり公園の遊具としては充実してる

子供にとってはそんなものあまり関係ないのだが

大人にとっては入場料も払い

駐車場のお金も払い

これではチョッとと言う感じ

まあそれなりにみんなで楽しんで

近くにスーパー銭湯があったんで

  ここで一風呂浴びて

車中でここちゃんとパパと二人で夢の中へ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

万博にこんな遊具あるとこあったんや~。
うちの子が歩けるようになったら行きたいなぁ~。
もうちょっと先の話しやけどね~
by (2006-12-03 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

寒い、でもガンバル七五三か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。