SSブログ

寒い、でもガンバル [遊び]

この前まではもう12月なのにとか

思うぐらい暖かかったのに

ここ空もどんよりどんより冬空の日も多くなり

何もかもが結構寒くなってきた(もちろん財布も・・・)

(寒いけど頑張るぞー)

こっちはいくら寒くてもお構いなし

花博の公園まで遊びに行くんだ

最近のチョッと驚いたのは

結構スピードにもある程度の高さにも

今のところ平気なようなんだ

滑り台なんかは

一緒に滑ってもらうか

自分で手でブレーキをかけながら

スピードが出ないようにしてたけど・・・

最近はへっちゃら

どんどん早く滑れるようになったんだ

すごいでしょ

網のトンネルとかもかなりの速さで進めるんだ

 (一人で登れたよ)

でも眠たくなったら

小さい滑り台じゃないと駄目なんだ

 

眠いから怖いんでしょ

明日ももっともっとあそぼ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

kingyo-weed

本当にすごい高さのすごい滑り台!! こんなところで思いっきり遊べるなんて羨ましいです。
by kingyo-weed (2006-11-30 07:38) 

yuppimama

ひぇー、こんな高い滑り台、一緒に滑ってなんて言われたら、私の方がこわくて滑られない^^;
寒い、財布も寒い、たしかに。。。^^元気な子どものためにも親も頑張らんばねー☆
by yuppimama (2006-12-01 18:28) 

Jalana

すべり台の写真はいい表情ですね。
うちの子は3歳ぐらいだとすべり台は平気でしたが、
ネットを歩くのはちょっと怖がってました。
楽しさのほうが勝って、すぐに慣れるんですけどね。
by Jalana (2006-12-02 15:13) 

yorimaki

こんにちは,コメントありがとうございました!
とっても元気いっぱいな娘さん,
写真から躍動とパパの愛があふれ出てますねー。
うちの息子も,こんなふうに滑り台で遊ぶ日が来るのかな?って
楽しみになりました~
by yorimaki (2006-12-02 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。