SSブログ

家の中で・・・ [遊び]

今日は外は雨が降っていて

外で遊べないので家の中で

遊んだんだ

         

(パパの股のトンネル、足が短いからチョッと小さめ)

大きな滑り台

前は上に上るのにも時間がかかったし

チョッと怖かったけど

今は全然大丈夫

滑り方も普通に座ってしか滑らなかったけど

今はこんな感じ

寝転がって滑っていくんだ

パパの真似だけど・・・

今隣のジャングルジムから渡れるように

頑張ってるんだ

チョッと高くて怖いけど

もうチョッと大きくなったら出来る気がする

パパも助けてくれるから大丈夫

怖くない      かな?


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

うちも友達からもらった滑り台があります。
うちもこんな風に遊ぶひがくるんやなぁ~と思うと楽しみです。
by (2006-11-23 12:23) 

ご訪問ありがとうございました。
お家の中にこんな立派な滑り台があるなんて裏やましぃ~
これから寒くなってくるので、このかわいい滑り台がフル活躍ですね。
お子さんが楽しそうに遊んでいる写真にナイスです!
by (2006-11-23 15:57) 

みやじー

このスキンいいですね!
久々に訪問させていただき(すいません…)あらためて、
「やはり、同じパパさんのブログは良いな!」
と再確認しました!今後きちんと訪問させていただきます(笑)!
by みやじー (2006-11-23 19:49) 

puppe

ちょっとした基地のようですね^^
いいなぁ!
右下のお写真のポーズがとってもかわいいですねぇ。
by puppe (2006-11-24 02:39) 

きょん

こんばんは!
先日はお越しいただきましてありがとうございました(*^▽^*)

おうちの中にこんなステキな滑り台が!!
ジャングルジムも見えますね~。
いいなぁ~。
これだったらおうちで遊ぶのも楽しいですね!
by きょん (2006-11-25 00:32) 

つかさ

おお!なんと立派な滑り台!
これなら雨の日だって、思いっきり遊べますね!!
どんどん活発になって、大人じゃ考えつかないような遊び方で遊ぶようになりますよね~(笑)
おっと、遅ればせながら、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
by つかさ (2006-11-25 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

踏絵大きなお口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。