SSブログ

踏絵 [日記]

今年も七五三、誕生日と

イベントも着々と終わり

後はクリスマスを残すのみ

 

(何かを見つけた)

その合間の出来事

あいも変わらず部屋の中ではしゃぎまわる心暖

夜の十時ぐらいというのに

走り回る

 何かを踏んでるようにも見える

 いや、何かを踏んでいる

写真のようなもの

パパは初めて見るもの

 

 七五三の写真やん

それも自分の

床に大きく広げて

これでもかというぐらい踏む、踏む

自分の顔を

あまり自分と言う自覚はないみたい

ただの写真やろという感じ

 

ママ曰くこの七五三の写真の出来栄えは

100点満点らしい

それも洋服の方は自分の結婚式の

ドレスにそっくりのものがあったらしく

髪型も含めおんなじようにしたらしい

ママのお気に入りの写真なのだ

          

      (年賀状に載せるのであまり大きく出来ない)

それを・・・

 

まあ、その行為は別に

元気でいてくれればいいかって感じ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

puppe

かわいいですねぇ!
足で踏んだ感じが面白かったのでしょうか??
ちょっぴりびっくりですが。。。元気が一番ですよね☆
by puppe (2006-11-24 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。